私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

あんぽんたん になれるかな~?

2016年11月12日 17時30分32秒 | 心と体と日々の暮らし
タイトルとは掛け離れてるけど一昨日からpapaの左足の親指が
像の足になった!!! (゜ロ゜屮)屮 

なんちゃって (^m^ゞ
でも それくらい腫れあがった 痛みも強い
思い当たるところの輸気はすべてした でも なにせ 自信に欠ける私
いろいろと事情があって 本気で 病院に行って貰いたくなった私
でも papaの強い思いもあって 踏み止まることが出来た
大先輩に診ていただき 助言も得て安堵した 
ありがとうございました 深く感謝します
明日から出来ることを精一杯しよう

こころ穏やかにね・・・お互いにね

ここからがタイトルの内容になるのだけど・・・

このところちょっと頑なな私 あんぽんたん になれるかなぁ


〝えくすぺくとぱとろーなむ〟を唱えよう





にほんブログ村

よろしかったらクリックをお願いします(^^)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿