私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

師走パーティ

2009年12月07日 08時08分03秒 | 心と体と日々の暮らし
12/5”えん”の師走パーティがありました。
開催時刻は「お昼頃から帰りたくなるまで!」という、何とも”えん”らしいというか、えみばぁらしいものです。
集まる者も集まる者で、お昼頃に来たのは僅かに3人。
始まったのは13時過ぎで、6人からのスタート。
それから少しずつ増えて、15時頃には15人。
私と主人は16時前に帰ったので、その後の果たして何人になったのかは後日のお楽しみです。

帰ってからが参りました。
もともと朝から不調(夕べのワイン&ビールのせい)だったので、それがぶり返したのか…背中がゾクゾクする寒気と、頭痛に吐き気でした。
その夜はフィギュアのフリーの放送があったのでどうしても見たくて、ソファに寝てマスクをしての観戦となりました。
翌日は復活。結局は疲れと二日酔いの続きだったのだなと結論付け





最新の画像もっと見る

コメントを投稿