私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

今、思った たった今思ったコト

2015年11月21日 19時38分23秒 | 心と体と日々の暮らし

サムライ会で志賀島に行った時に朝の海辺で撮った、沖合をゆっくり行くタンカー
あ~ぁボケてるとガッカリ(ノД`)もしたけど、ボケてるのもイイ感じ(*^^*)vでLucky♪
荒井由実の「海を見ていた午後」を思い出して くちずさんだ。

↑ ここまで書いて二日経った今、思ったこと。 笑っちゃうけど覚えて起きたいから厳密に時間まで記入(^m^)v 午後7時5分のこと♪
私は思った。私は人に「自分の〝心と体〟を丁寧に感じて欲しいんだと。」
自分の〝心と体〟を丁寧に感じる習慣をつけて欲しい。
他人(ヒト)まかせにするのではなく、自分の心の声を、体の声を感じ、丁寧に聴いて欲しい・・・そう思った。



にほんブログ村
にほんブログ村
よろしかったらクリックをお願いします(^^)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿