私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

ジョッキでビール♪( ^^)/□☆□\(^▽^ )

2013年07月29日 10時54分13秒 | 心と体と日々の暮らし
   


昨日papaが「ジョッキでグーッと飲みたいなー」と言うし、私もこの暑さでそう思っていたから
「ヨーシ!世界遺産と夢の扉とビフォーアフターSPを見ながら飲むぞー」と決めて
ジョッキを冷蔵庫で冷やしていたら「なし会(大分県言語障害友の会)」の皆さんと湯布院に行っていた次男が地ビールをお土産に帰ってきた。
ナイスタイミングだ♪ただ今までおいしい地ビールを飲んだためしがなかったから余り期待せずに飲んだらナント!とても美味しかった(^^)v

涼しさ求めてウチナカビアガーデン


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (こじはは)
2013-07-30 08:01:35
ジョッキで、地ビールですかー
いいなー
やっぱ、ビールはジョッキですよね

この連日の猛暑
我が家も毎晩ビール三昧です
もう、それだけが唯一の楽しみです

この湯布院の地ビール、今度湯布院に行くことがあったら買っちゃおうっと
返信する
ん? (ちゃらんぽらん亀)
2013-07-30 09:25:15
地ビール由布の森 絶対に美味しいんやな
神に誓って美味しいんやな
よ~し 湯布院に行った時清水の舞台から飛び降りるつもりで買うぞ~
不味かったら頭どつくからな

やっぱ夏はジョッキでビールが最高ですね
返信する
こじははさん (はる)
2013-07-30 15:34:30
こじははさんチも毎晩ビール三昧なんですね
うちも毎晩毎晩何ヶ月も毎晩で~す 私も唯一の楽しみ~ヽ(^▽^)丿
こじははさんは今 指導してるから 特に美味しいだろうな~

由布の森 買ってみてね

返信する
亀さん (はる)
2013-07-30 15:48:54
亀神様ほんとうに!美味しいんですよ!
飛び降りる価値はありますけど 危ないからおやめになって下さいね(^人^) 
で、でも まあね~ 十人十舌ですからね~
ぼ、暴力 は、反対 テッパチ被っとこ
テッパチとは・・・鉄のヘルメットのことである

こ、こじははさんにお土産に頼むって手もありますよ、亀神様d(^_-)- 
  
返信する
亀さん&こじははさん (はる)
2013-07-30 21:18:58
夏はジョッキでビールが最高ですねヾ(@^▽^@)ノわはは♪♪♪

返信する

コメントを投稿