私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

4才のBirthday♪ヾ(^。^*))((^O^)v♪

2014年06月04日 10時43分14秒 | 心と体と日々の暮らし
  
あぜ~ん もとから少し曲がってたけど…  雨に濡れ 風に吹かれて こんなになっちゃった~



それはそれとして
今日 6月4日 は孫娘の4才の誕生日
毎日元気に楽しく幼稚園に通っているようす。
今は、ママと一緒に映画で観た『アナと雪の女王』に夢中で
主題歌の「Let It Go〜ありのままで〜」を振りをつけて歌っている姿と
公園のすべり台で1才1ヶ月の弟と遊ぶようすの動画が昨日届いたヾ(^。^*))((^O^)/




今年のお正月はハーモニーランドデビューだった
パパは長期出張でいないけど、夏休みにママと弟と3人で帰って来るようだ
さてはて、夏休みはナニデビューになるかな?
じいちゃんとばあちゃんは・・・頑張るのみ
バアサンヤ!\(*`○´)人(`▽´*)/ジイサンヤ

平成26.6.4 Wednesday



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4才の誕生日 (ちゃらんぽらん亀)
2014-06-05 13:48:37
はるちゃん 4才の誕生日おめでとう~~
いっぱい遊んでいっぱい食べて大きくなろうね
ん?孫ちゃんの誕生日か

ジイサンとバアサンの頑張る夏休みが来るんですね
今年の夏は何デビューになるんだろう
楽しみですね
返信する
亀さん (はる)
2014-06-05 18:02:22
7月末に帰る予定だと言ってるの。
気持ちはのんび~りしてるのに
来月はもう7月なので (゜∀゜;ノ)ノ オヨヨです

何デビューになるんだろう?ワクワクドキドキです
返信する

コメントを投稿