私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

自然に服従 境遇に従順 ♥ 私でよし (✽´◡`✽)

2017年07月27日 05時22分08秒 | 心と体の健康通信
自分を受け容れることが出来たから 今の私が存在する
自分を受け容れることが出来たから 他者を受け容れることが出来た
空しさを知ったから 刻々と過ぎて行く今を 満ち足りた気持ちで過ごすことが出来る
毎日変化しているけれど 自分のなかの深いところは いつも静かで安らかだ
見える力と見えない力に 感謝します そして 自分にありがとう 



冒頭の言葉は・・・
どなたかさんが読んでくれていた、去年のXmasに書いたブログの中の言葉
この言葉のあと険しい山もあったし深い谷もあったけど、乗り越えられた
そんなきつい時も、自分のなかの深いところはいつもずっと静かだったな

これから私はどう在ればいいんだろう・・・と、臆病になりかけたけど
愛と勇気と純な心と、ちょっとだけ賢くなった自分で (๑´⍢`๑) テマエミソ~ ♥
「自然に服従 境遇に従順(森田療法)」用意された椅子に深く座っていよう

ブログを読んで下さった方に感謝します
ありがとうございました ♥


にほんブログ村

お越し下さってありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバイス、ありがとうございます。 (行政書士の安田です。)
2017-07-28 06:33:09
なるほど・・自然界に生息する「ひまわり」君たちを考えれば良いのですね!

ただ・・毎日、水やりすべきか?・・水やりを欠かすと・・
あの・・疑惑の「桔梗」さんが可哀そうですし・・

しかし・・一つの疑問が解けました。

ありがとうございます。
返信する
行政書士の安田さんへ (はる)
2017-07-28 07:04:45
そうですよね、あの「桔梗さん」が共生してますもんね♥
難しいですね…╭(ಠ_ಠ٥)╮ ウ~ン

アドバイスと受け取って下さって(^^ゞありがとうございます♥
返信する

コメントを投稿