私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

母の誕生日♪

2015年01月17日 09時03分37秒 | 心と体と日々の暮らし





1月15日は母の 93歳 の誕生日だった

長姉とpapaと私の3人で特養に会いに行ったけれど
あいにくインフルエンザの流行で面会禁止になっていた
職員の方に姉の携帯で写真を撮って頂き、93歳になった母に会った
おめでとう 母さん ありがとう 母さん




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ (ちゃらんぽらん亀)
2015-01-18 08:24:43
亀の母がお世話になっている施設も今面会禁止になっています
高齢の場合は命にかかわるので仕方ないのかもしれませんね

お母さんの誕生日おめでとうです
返信する
亀さん (はる)
2015-01-18 16:44:39
亀さんのお母さんの所もですか・・・うん、仕方ないですね( 。-_-。)
ボランティアに行ってる病院も、全面面会禁止です。
私は毎晩せっせと体の中をアルコール消毒をして
インフルエンザに罹らないように予防してるよ (^曲^)v
亀さんも同じかな? けど、体調が気になっています。美味しく飲めてる?
返信する
おめでとうございます (こじはは)
2015-01-20 14:20:19
お母様の誕生日、おめでとうございます。
面会ができなかったのは、残念でしたが、写真を撮っていただいてよかったですね
もっともっと、長生きして貰いたいですね
福井の旅、読ませていただきました
相変わらずの、長いドライブand寄り道の素晴らしいこと
こういう旅もあるのだと、参考になります
船旅、してみたいと思いつつ、なかなか実行できないのが、残念ですが、せっかくなら、私も旦那さんと行きたいので、旦那さんが、おひまになるまでなかなか行けないかな?
いつ、行けることやら???
トホホ

でも、いけるようになった時のために、もっとたくさんの旅の紹介、よろしくお願いします
写真も、いつものことながら、素敵です
返信する
こじははさん (はる)
2015-01-20 18:23:46
ありがとう(^^) 会えなかったのは本当にガッカリでしたけど
姉がお花屋さんに頼んでいた93本のスイトピーをバックにクシャッとした可愛い顔で寝てました(^w^)
長生きして欲しいです。分かって貰えなくても生きてるだけでいいです

私とこじははさんは10才違いでしょう。10年後ご主人は、お医者さまは何日もお休み取れるのかな~
ゆったり気分の船旅は、私もpapaと行ってとてもよかったです(^^)
必ず行けますとも 私もせっせとプチからビッグまで、質素から豪華までの旅を余すところなく
良かろうが悪かろうが紹介させて貰いま~すヽ(^▽^;)丿ゴウカハ タカラクジガ アタッタラ~
返信する

コメントを投稿