私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

三日月☆~〃。.:*:・’°☆

2014年03月07日 07時41分59秒 | 心と体と日々の暮らし

三月三日の三日月 綺麗な夕景だなぁと思って思わず撮した
見たままには撮れなかったけど…いいな 好きだな (*˘︶˘*).。.:*♡



〝笑ってこらえて〟を見ていてヒットした言葉


死ぬこと以外はかすり傷
あったら便利はなくていい
(沖縄の二十歳くらいの女の子の座右の銘)


(^▽^)実に爽やかだったな~抜けた抜けた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死ぬこと以外はかすり傷 (ちゃらんぽらん亀)
2014-03-07 09:31:17
心が軽くなる言葉ですね

亀の座右の銘といえば
え~と え~と

お、思いつかない

綺麗な夕景ですね 不思議ちゃんもちゃっかりとご一緒してる
返信する
亀さん (はる)
2014-03-07 10:20:23
ね、心が軽くなりますよね♪
その女の子がとても爽やかでね
は?っと一瞬呆気に取られましたヾ(^▽^ヾ)

亀さんの座右の銘ね~ う~ん・・・こんなのどうかな?
「添い寝抱っこは 愛の源泉」
な、なんちゃって

そう、不思議ちゃん写ってるの(^^)
私と一緒に三日月を見てたのね


返信する
そうだそうだ、かすり傷だ~ (こじはは)
2014-03-09 08:09:09
今の私に、『死ぬこと以外はかすり傷』は、とてもビンゴな言葉です
実際に車はかすり傷で、怪我はしていないので・・・
この言葉で、心が軽くなりました
ありがとうございました

3月3の三日月
観たかったな~。
そう言えば、最近お空を見上げていないな。
たまには、お空を見上げてみようっと
返信する
こじははさん (はる)
2014-03-10 04:42:08
よかった~(^^)今のこじははさんにビンゴして

三日月ほんとにとても綺麗だったの。
トータルで綺麗な夕景だったの。
僅かな残照のオレンジ色と家の灯りのオレンジ色と
ビロードのような夜空と三日月が・・・一幅の絵だったの
返信する

コメントを投稿