ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

明日は

2013-06-01 10:19:30 | Weblog

せっかくの日曜日なのに雨

そしてナライのシケ予報じゃないですか

どうせワタシは仕事で午前中拘束されてるのですが・・・

 

ハルはコチ行く気満々

小潮でシケで雨でもやる気満々です。

そして雨で濡れなかったら夜メバルまでやろうって

今週と来週釣りしたら、期末テスト終わるまで釣り出来ないらしいから意地の釣行

OKDクンも若いから雨でもシケでもやるんでしょうか

ハルが言うには、雨でシケの日曜日は人少ないからチャンス

まあ、寒い時期は過ぎたんで風邪ひく心配は無いでしょう。

しかし、スキですね~

夏休みはコチ、コチ、コチ、キス、コチ、コチ、キス、コチみたいな感じになるのかな?

仕掛自分で作れよな

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ! (ウチ●)
2013-06-01 11:19:49

ハル父さん、忍塾ご出演おめでとうございます。

しかし、寝貯めと違って釣り貯めってのはできるんですね~。

返信する
ウチ●さんへ (ハル父)
2013-06-01 11:52:13
早いですね~?
ワタシ見てません。

忍ちゃんもほたるさんも以前から知ってる上にコチだって言うんで食いついてしまいました。

食いだめも出来ますよ。
返信する
車が (白髭爺)
2013-06-01 17:12:57
3時半過ぎ、駐車場の我が釣り車、デイサービスの車にぶつけられ、何日か使えなくなって仕舞った

代車嫌いなので、その間行きたくとも釣りに行けない。仕方が無いから阿佐ヶ谷の金魚釣り掘りでも行くかな
返信する
こんにちは (OKD)
2013-06-01 17:28:39
今日は明日のために自宅待機!

一応、明日に備えてます(笑)
返信する
白髭爺さんへ (ハル父)
2013-06-01 18:01:28
それは災難な!

平日にゆっくり釣行してください。

代車でベンツでも借りたら?
返信する
OKDクンへ (ハル父)
2013-06-01 18:02:23
雨も昼には止みそうですけど風がどうなんですかね?

出るなら行きましょう!

午前中で仕事やっつけておきます(午後サボリ)
返信する
Unknown (やす)
2013-06-01 19:12:48
こんばんはm(__)m

週末の雨予報を喜ぶ、はるちゃんがステキ(*^^*)です。

夏休みの釣り三昧プランもステキ♪ρ( ^o^)b_♪♪キスの仕掛けは、用意しなくて良いですよ(笑)沢山あるから

クーラーボックスだけでいいんじゃないかな!?竿は、勇樹船長に忘れちゃいましたって言えば…自慢の和竿貸してくれるよ♪

終わったら、この和竿欲しいってつぶらな瞳で言えばくれるよ(笑)

返信する
Unknown (やす)
2013-06-01 19:16:19
こんばんはm(__)m

週末の雨予報を喜ぶ、はるちゃんがステキ(*^^*)です。

夏休みの釣り三昧プランもステキ♪ρ( ^o^)b_♪♪キスの仕掛けは、用意しなくて良いですよ(笑)沢山あるから

クーラーボックスだけでいいんじゃないかな!?竿は、勇樹船長に忘れちゃいましたって言えば…自慢の和竿貸してくれます。多分(笑)

終わったら、この和竿欲しいってつぶらな瞳で言えばくれるよ(笑)フフフ♪

返信する
やすさんへ (ハル父)
2013-06-01 20:05:11
まあやる気満々です!

たいした雨じゃないから全然OKだって。
夜まで通しになりそうな?

船が出る限り、ハルにとっては釣り陽気。

船宿仕掛も試してみたいですね!
返信する
お♪ (tamai)
2013-06-01 20:24:34
皆さん出陣ですか^^
オカDさん、ついにOKDさんになったと♪w

夜までとは・・若い方にはかないません^^

返信する

コメントを投稿