ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガー)
2008-09-18 06:33:13
ななな!!
ここにもワラサが!!!
仕事前に見る獲物はいいもんですね~!!!
返信する
Unknown (つりちゃん)
2008-09-18 07:45:40
あ”~~~!!!!


そういえば 今日は木曜日♪
返信する
Unknown (にゃみ′)
2008-09-18 08:28:17
そっかぁ!!こんな天気がいいっていつも言ってましたねぇ~
さすがっ!!
返信する
Unknown ()
2008-09-18 08:41:29
さぁ~

寝ましょう~!
返信する
Unknown (kay3kay4)
2008-09-18 09:14:13
そう、こんな日

烏賊もいいんですよねぇ~~
返信する
Unknown (けんさん)
2008-09-18 11:27:23
昨日、川奈は30分で終了でした
返信する
Unknown (ハル父)
2008-09-18 12:19:01
ガーさんへ
これだけでした~


つりちゃんさんへ
しつこく1本。


にゃみさんへ
コレにシケが加わらないとイマイチ


篠さんへ
もうおうちについたんで、ベットでゆっくり昼寝


kay3kay4さんへ
ムギイカなんかじっとり暑い雨が最高ですね。


けんさんへ
パラパラパラドキュ~ンが半日で3回ほど
返信する
Unknown (トシ)
2008-09-18 16:50:12
さすが木曜日のパパさん!では日曜日もこの調子でー!
返信する
敏さんへ (ハル父)
2008-09-18 19:16:19
かな~りシビレる釣りでしたよ~。

まあ、顔見るか見ないかの釣りなんで、釣れればOKです。
返信する

コメントを投稿