ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

はるだけマゴチ2連戦目

2011-04-04 21:45:06 | Weblog

マゴチ1本 ショウサイフグ1

 

春休み集中出動もラストでマゴチ釣りへ

朝起きて送迎するだけでもお父さんはお疲れなんですけど、どんだけ元気なのか

今日も昨日と同じく北東ビュンビュン。花粉症だっていうのに躊躇することなく出かけていくんだからよっぽど好きなんでしょう。

魚はラストの流しで1本。諦めないことが肝心なんですかね

よく心折れずに最後に辻褄合わせるものです。

やっぱりシケ気味だったのと凪いで潮が効いてきたときがヒットだったのかな?

はるのマゴチ釣りって去年の秋から見てないんでどうなったんだか不明ですが、それなりに進歩したのか?????

オデコになるのかな?と思わせながらもしっかりお土産持ってかえってきてくれて夕食で美味しく頂きました。

 

まだまだ今年は狙ってるようなんですけど。

ワタシにはとてもじゃないけど真似できません

まずは体力からかな?

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイジ)
2011-04-04 23:09:31
昨年に比べて・・・って言っても
未だ始まったばかりですよ。

ただ私の目では昨年中にかなり上達したと!
何しろ「ヤル気」一番。それが上達への近道じゃないですか?

私はもう「諦め」がすぐ来ちゃって。
返信する
Unknown (うり)
2011-04-05 08:54:59
諦める事無く、最後まで集中してました 
何より、中学生しかも女の子なのに、礼儀もしっかりとしていて、大人?達とも仲良く話が出来る人間力に関心いたしております自分の中2の時とは、もちろん比べものになりません

本当に昨日はお世話になりました
今度ヒヨちゃん見たいです
返信する
エイジさんへ (ハル父)
2011-04-05 11:55:43
大貫のマゴチは未体験ゾーンでした

去年は根岸湾から参戦でしたので。

ワタシも敏感な釣れないセンサーが作動して痺れる展開には弱いです
返信する
うりさんへ (ハル父)
2011-04-05 11:59:14
家じゃぶーたれてますけど・・・・・

釣りは本当に楽しいらしいです。だからニコニコ。


いろいろお世話になりました。
返信する
Unknown (たー坊)
2011-04-05 20:13:20
はるちゃん、元気ですね~。
家も元気なのは子供達で、お父さんお疲れ気味です(笑)
返信する
ター坊さんへ (ハル父)
2011-04-06 10:24:32
今日もまた行きました。
返信する

コメントを投稿