ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

明日は

2008-01-05 09:20:45 | Weblog

明日はハルちゃん抜きで釣り予定。

天気も凪も良さそうだから小物系ですかね

またカワハギか~

 

そろそろ終了の気配がするから、早めに行っておかないと・・・

 

夕方の釣果見てゲリラ釣行しよう~っと

 

ちょっと体は疲れ気味


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-01-05 11:18:59
やっぱりふぐのリベンジでは(笑)

今日も20人以上乗ってるみたいですよ。

返信する
Unknown (ちんへー)
2008-01-05 11:19:39
わおお~ん

がるるるる~

はぁはぁはぁ(意味不明)
返信する
Unknown (ハル父)
2008-01-05 11:37:13
ゆうさんへ
さすがに2連荘オデコはやばいっす。


ちんべいさんへ
ぐわォ~~~ヒクヒク・・・クンクンです
返信する
Unknown ()
2008-01-05 11:48:33
単独頑張って!見事任務遂行じゃなく、大漁祈ってます。エヘへ
返信する
敏さんへ (ハル父)
2008-01-05 11:54:56
オカズゲッターが居ないから、釣れそうな釣りに行ってきま~す!
返信する
Unknown (kayoっピ)
2008-01-05 14:28:33
私も体。お疲れモードです。

ちょっと激しかったかな?



返信する
Unknown (にゃみ)
2008-01-05 14:54:31
激しい運動の疲れが何日か後に出てくるようになったら・・・ウッシッシ

と言いつつ大みそかのボウリングの疲れが今出てる私。ははは
返信する
Unknown (あきにい)
2008-01-05 15:05:27
のんびりした釣りがいいですかね~

置き竿カワハギがいいかな~
返信する
Unknown (ハル父)
2008-01-05 15:17:23
kayoっピさんへ
もうヘロヘロのメロメロのレロレロですか~?


にゃみさんへ
もう継続して疲れが取れない年齢です。


あきにいさんへ
電動でカワハギやりたいけど、ないから手動でバリバリやります。
返信する
Unknown ()
2008-01-05 17:58:37
三が日、家でゴロゴロしてお酒飲んでたので肝臓が疲れ気味~

明日も、朝から飲んじゃいます~
返信する

コメントを投稿