ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

明日から

2013-03-15 11:01:47 | Weblog

いよいよ明日からマゴチ開幕です

早速ハルは連荘で出場予定だそうですが。。。

ナギも潮も良さそうだし

数はともかく、型が良いのが出るのがこの時期。

ハルの最高記録も3月の初期のデップリしたマゴチ。

サイマキ餌でデカイの来る可能性が高いんでPEのチェックと仕掛けのチェックしておかないと!

 

ワタシは60オーバー釣ったことないから、早めに釣っておきたいんだけど。。。

オデコになるのもこの時期

一発狙いで博打です

まあ、サイマキのかき揚げ食べれるのもコノ時期ですかね

スミイカ終わって、マゴチのメンバーに会えるのを楽しみにしてるハルでした。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーちゃん)
2013-03-15 13:44:13
マゴチシーズン突入ですか?
今シーズンも大漁希望!(笑)
返信する
コーちゃんさんへ (ハル父)
2013-03-15 16:00:36
さて今年はどうでしょうかね?

任せろ!って言うと釣れないジンクスが。

だから今年はダメだと言っておきます。
返信する
マゴチ開幕! (ウチ●)
2013-03-16 02:07:21

「サイマキのかき揚げ」食べたいけど食べたくないですね~。(笑)
果たしてオープン戦ははデップリマゴチに出会えますでしょうか!?
返信する
マダイテンヤで (白髭爺)
2013-03-16 06:17:26
昨日の帰り船で勇治船長、アオリ終わったら今年はコチやって見ようかな、等と言っていました

タイの仕掛けで出来るなら、と思いましたが、マダイで忙しいので、コチまで手が回らないかも

昨日のシャクリマダイ80メートルタチで、電動リール欲しかったです
返信する
ウチ●さんへ (ハル父)
2013-03-16 09:28:54
釣れないと強制的にかき揚げコースです。

釣れてもかき揚げはあります。

だからかき揚げは悪くはありません!?
返信する
白髭爺さんへ (ハル父)
2013-03-16 09:34:01
コチも沸いてれば良いんですけどね。。。

小型電動お買い上げ~!ですか?
返信する
持ってマース (白髭爺)
2013-03-16 13:02:42
電動丸600Cと電力丸8.8A、持って居るだけで使っていません

買うまで欲しくて、買うと使わない。こんなのが多すぎ
返信する
白髭爺さんへ (ハル父)
2013-03-16 16:09:28
それあるある!

うちも使ってない電動がいくつか???

返信する

コメントを投稿