ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

午後マゴチでデコった

2012-09-22 20:40:51 | Weblog

キレイさっぱりオデコ

ノーヒットノーラン。

なにやってもダメでした。

潮無いのと水温低下で活性

アタリはイカが3回のみ。生体反応ナシ

こんなの超久しぶり、、、

チビたち連れてったの先週でよかったわ。

 

海の中も急に秋になったみたいです。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ釣れるみたいですよ。 (亀仙人)
2012-09-23 08:46:07
22日は、一之瀬のトップは7匹で、まだスミイカは始めないって言ってました。当分マゴチをやるらしいです。
返信する
亀仙人さんへ (ハル父)
2012-09-23 10:34:14
条件次第では釣れると思うんですけどね。

午後はダメダメでした。

夕間詰めに期待したんだけど。

シリヤケにだいぶエサやられるようになったけど、スミイカじゃなくてシリヤケばっかりです!
返信する

コメントを投稿