ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

須崎からキンメ

2019-01-11 14:39:16 | Weblog

キンメ11枚

大きい、美味しいキンメが食べたくて、須崎からキンメ釣り。

S氏とIクンと一緒に。

前から知らない人、I、S、ボクがオオドモ。

オオドモ不利だけど、オマツリしにくいから、まあOK

1投目、一番遠いと言う、新島がはっきり見えるポイントで着低してスグにIにアタリ。
     続いて、S氏とボクにもアタリがあって、送って送って送って4枚ゲット

2投目もスグにヒット。6枚ゲット

3投目、ボクだけスカで他の人はオマツリしまくって複数枚ゲット

4投目、1枚

5投目、トンガリに移動してスカ

6投目もスカで、これからって言うときに西風突風で早上がり

帰りはゴロンゴロンにキャビンで転がりながらの帰港

船酔いしないから良いけど、結構揺れました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿