ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

須崎からキンメ

2016-06-03 10:27:12 | Weblog

キンメ14枚

このあいだ、大島で数釣りはしたけど、大型欲しくなって新島沖へ。

一投目はイロウアワセでガンガン当たって11枚(1枚水面バラシ

二投目はトンガリに移動してかろうじて1枚。

三投目もなんだか一番下に付いてて1枚。わからなかった・・

四、五、六、七投目スカ。前有利

だいぶ飽きてきたところで

八投目、ドカンと当たって1枚追加の1枚水面バラシ。浮いてたので船で追いかけてくれたけどゲットならず。。。

最後のが1,8kgあったんでバラシたのも1,8kg

アサイチの反応は1投で消えちゃったらしく、深場は場所で入れてるそうで、船長の腕ですね。

帰ってきて各船のコメント見たら潮が逆でやりにくかったらしいです。

かけ下がりの崖っぷちの釣りだったんでドンドン糸送ってたんでアタリの瞬間見逃したのかな。

まあ、それでもこれだけ釣れれば新島沖らしい釣り

やっぱり新島沖のキンメは別格です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿