ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

冬支度

2009-12-16 09:15:10 | Weblog

急に寒くなりました

寒くて冬眠したいぐらいです

 

いよいよ今年もあと2週間。

うれしい楽しいお正月休み

年賀状もお歳暮も知らない間に出来上がり、大掃除はするんだかしないんだか?

 

お父さんのやる事は、車の冬支度。

車変えたんでキャリアつけてボックスつけてスタッドレスタイヤに履き替え

別にワタシがやるわけではないんで、結局ナニもせず・・・・・

買い換えるたびに進化するスタッドレスタイヤ。

今年のタイヤは夏タイヤと変わらぬ静粛性。

すっごい静か

果たして氷道で滑らないかどうか

 

でも、しばらく走って一皮剥かないとコンパウンドの性能発揮できないんで、休みのたびにムダに走りに

 

で、釣りの予定は相変わらず未定

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (烏賊屋)
2009-12-16 12:42:34
釣り、未定ですか

それは問題だ~
返信する
Unknown (トチロー)
2009-12-16 13:31:47
ストレス解消しなくていいんですか?
返信する
Unknown (ニョロ)
2009-12-16 15:00:42
新型を経験すると釣りしたくなくなるのかなぁ?

もしかしてビビリすか!?
返信する
烏賊屋さんへ (ハル父)
2009-12-16 16:03:26
大丈夫です。娘に釣りさせます。
返信する
とちろうさんへ (ハル父)
2009-12-16 16:04:18
ストレスにどっぷり浸りながら年越しってのも良いかもしれません。

まあ、いつも解消してるんで問題なし
返信する
にょろぞ~さんへ (ハル父)
2009-12-16 16:05:00
新型インフルは抜けたけど、生活リズムが夜型になっちゃって、朝起きるのムリ~
返信する
Unknown (たー坊)
2009-12-16 21:59:33
こんばんわ。。。
私も新型経験済みです(笑)
車の冬支度、若い頃は楽しかったけど、
最近は人任せに(笑)
返信する
たー坊さんへ (ハル父)
2009-12-16 22:39:16
コレで道路凍結の日にも釣りにいけます。

船宿ガラガラです。

ただし船の雪かきしないと出船できません
返信する
Unknown (できゃ)
2009-12-17 19:10:58
いいなあ



その車
返信する
できゃさんへ (ハル父)
2009-12-18 09:09:43
なかなか良いです。

でも狭いです。
返信する

コメントを投稿