ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

鯛竿

2011-04-09 22:36:44 | Weblog

 

マダイ竿買って見ました。

「買いだめはやめよう」「本当に必要か考えてみよう」byAC

と毎日のように聞かされてるんだけど、買っちゃいました。マダイ竿

マダイ釣り行くのか俺・・・・・

それも流行のひとつテンヤの竿とか持ってないのに買わないのに。

コマセマダイの竿。

マダイってオキアミ嫌いだと思うんだけど。でも何故か店員さんが今入荷したばかりで1本だけって言うから買っておきました。

数年前の誕生日に買ってもらった高価なマダイ竿はイナダやヒラメは釣れるけど、マダイには縁がなし

ハルが使ってる3m3本継のやたら重たいグラスの竿が一番釣れる

2,7mは2本あるし3mと3,6mもあるけど3,3mが欲しかったんです。

もうじき誕生日だし。

でも、誕生日プレゼントの竿は釣れないジンクス

それよりなによりいつマダイ釣り行くんだろうか

きっとそのうち使うでしょう。

買いだめはやめようってのムリ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経済復興 (白髭爺)
2011-04-10 11:55:25
その為にどんどん無駄使いしましょう、生活必需品以外は
Unknown (マッちゃん)
2011-04-10 17:43:22
土肥の船長から電話がきましたョ♪
始まったから、いつでもどうぞ!って。

白髭爺さんへ (ハル父)
2011-04-10 17:57:06
うっ血させたらいけませんからね。

どうせなんでも値上がりしそうだし。
マッちゃんさんへ (ハル父)
2011-04-10 17:57:34
いちおうそのへんを視野に入れてのことなんですけど。

コメントを投稿