ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

増産中

2012-12-05 10:35:43 | Weblog

前回、上手いことタコもスミイカも釣れたんでイチゴテンヤ増産中

今度はオモリが最初から白だから、もっと良いかもしれません

赤い点々も船長の意見に従って蛍光塗料で塗ってみました。

 

調子に乗って黄色い蛍光糸巻いてみたりして、だんだんチンドン屋仕様になってきた

あまり調子に乗ると変な色使ってイカに警戒されそうだから、これぐらいにしておかないと

ノーマルの船宿テンヤはエイとかサメに持ってかれてなくなってきたんで、イチゴテンヤしか無いってのも心もとないから、新しいテンヤも買わないと。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんじゅですか (白髭爺)
2012-12-05 13:04:54
以前スミイカテンヤの錘から胴まで、ラスタカラーで塗りわけた人が居ました

それで結構釣り上げていました、赤、黄色、緑の三色です。イカがレゲエ踊って乗ったりして
返信する
白髭爺さんへ (ハル父)
2012-12-05 15:08:08
ではトリコロールカラーとか日の丸で。。。

いやいややりませんよ!ホントにやりませんから。

返信する
ちなみに (通りすがり)
2012-12-05 17:14:45
いつも楽しく、読まさせていただいて
おります。
ご職業歯、何でしょうか?
返信する
通りすがりさんへ (ハル父)
2012-12-05 17:21:59
その歯が仕事です
返信する
あ~~ (通りすがり)
2012-12-05 21:52:23
変な質問ですみません
最近、もろくなりまして
銀?を被せめました
おせんべいかじって割れましたw
返信する
通りすがりさんへ (ハル父)
2012-12-05 22:09:41
年齢順で仕方ない部分もありますね。

お大事に~!
返信する

コメントを投稿