ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

真鶴からティップラン

2012-12-13 20:14:22 | Weblog

忘年会に引き続き、今日は午後船でティップラン。

どうにか形になりました

凪ぎ倒れっぽい感じだったけど、やっぱりシケが良いのかな~

船長に教わって練習して、暗くなっても上手いこと釣り出来たし、思ったより難しいモノではなさそうだけど、コレはコレで奥が深いようで・・・

底なし沼へ、また一歩踏み入れたか~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッちゃん)
2012-12-13 21:37:44
お疲れです♪
好い感じの風が吹いてたんだけどね。
潮も天気も晴れ晴れ・・・雨が欲しい。
また行きましょう!  
返信する
マッちゃんさんへ (ハル父)
2012-12-13 21:51:23
おつかれさま~!
だいたい基本的動作はわかったんで、またチャレンジしましょう!
これからはサイズアップの時期ですもんね。

返信する
昨日はお疲れ様でした。 (ウチ●)
2012-12-14 02:04:35

今日もご乗船とは・・・タフですね~。

返信する
ウチ●さんへ (ハル父)
2012-12-14 11:48:07
こちらこそどうも!電車の都合で中座して後ろ髪引かれる思いでした。

休日に釣りしないとナニもすること無いんですよ。
返信する

コメントを投稿