ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深場の釣りは (白髭爺)
2013-03-30 09:10:04
仕掛けだけでも大変なボリュームですね、これに大型リールとクーラー、電車じゃ無理かな

深場に足を踏み入れると、後が大変な事になりそうなので、他の方にお任せして見るだけにして置きます
返信する
白髭爺さんへ (ハル父)
2013-03-30 11:22:55
ワタシもそう思って10年以上傍観してたんですが。。。

ついつい弾みで。

やってみます?(悪魔の囁き)
返信する
危ない、危ない (白髭爺)
2013-03-30 14:08:58
ア~~~ァ!深淵の底まで引きずり込まれそうで

酒と同じで、始めると止められ無くなる性格。気を付けなくては、決して手を染めてはいけない事に
返信する
白髭爺さんへ (ハル父)
2013-03-30 16:10:04
せっかく釣りしてんだから、深海1000mぐらいまで行きましょうよ?

人生一度きりですから?

だいぶその気になりました~?ウフフ
返信する
Unknown (ニョロ)
2013-03-30 16:38:26
最近やっと水深150メートルに慣れました。
返信する
ベニアコウ! (ウチ●)
2013-03-30 16:44:39
テレビや雑誌の中の世界のことだと思ってました。。
返信する
ニョロゾ~さん (ハル父)
2013-03-30 21:04:47
イカですか~?

アジも鬼もそんな水深ですね~?

むか~し、アジや鬼やってたから水深は苦にならないんだけど。。。
でもイカで200mって言われるとゾッとします。
返信する
ウチ●さんへ (ハル父)
2013-03-30 21:05:56
それが家の近くに居るらしいんですよ。

道具もキンメの道具があればどうにかなるみたいだし。

オデコ覚悟ですが。。。
返信する

コメントを投稿