ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

鴨居発マルイカ

2010-06-11 11:32:39 | Weblog

マルイカ6杯にムギ1で撃沈

 

見事に谷間の日でした

 

もうマルイカ釣りは来シーズンで良いや

 

釣ったイカ持って帰ってきたけど、夕ご飯に出なかったってのは排水口から流れちゃったんだろうかってぐらいミニミニイカ。

 

よってオカズ不十分。

 

船長一生懸命探してくれても乗らない空振り反応無いの三重苦

 

場所近くて残業してくれたけど、道具は遠の昔に片付けちゃって。

帰るのは私が1番

 

だいたい数年前、2隻出しでひとりだけデコったと言ういわくつきのこの釣り。

どうしても気が乗りません。

食べたいだけ。

顔見れば充分です

釣果見たら0~だったんで、危うくやらかしちゃうところでした。

 

君子危うきに近づかずです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (烏賊屋)
2010-06-11 12:54:06
マルイカの日に限って晴天べた凪とは、ご愁傷様でした
最近の私も同じパターンで。。。
返信する
烏賊屋さんへ (ハル父)
2010-06-12 11:40:00
まあイカ陽気じゃあなかったってことで納得するようにしておりま~す
返信する
Unknown (マッちゃん)
2010-06-12 14:12:47
かなり走り丸だったみたいで・・・
返信する
マッちゃんさんへ (ハル父)
2010-06-13 17:43:26
釣りよりもクルージング
返信する

コメントを投稿