ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

芦ノ湖ワカサギ

2017-09-19 17:12:03 | Weblog

ワカサギ午後から2,26kg

台風一過で公魚釣りへ

午後からで丁度良く、快晴

風はチョット強かったけど、台風の影響もなく無事にワカサギが待っててくれました。

何杯が桟橋前にボートが出てたんで見に行くも反応チョボチョボ。

坊ヶ沢の駆け上がりの所に移動すると誰も居ないし、ご機嫌な反応が

8~12mで反応が出るんで仕掛け入れて見ると入れ食いタイム開始

浅い所の群れも成長して、ちゃんと針掛りしてくれます。

群れが移動するのと、探すの疲れたんで、プリンス沖に移動。

ココにも大きな反応あり。でも鉄板は航路。航路はサイズが良いです。

帰り際にもう一回、防ヶ沢見たらまだ群れが残ってましたが、カミサンとチビが飽きたので16時半終了

フツウに台風前より釣れて、サイズも良くなって好機突入ですね!

抱卵してないし食べて美味しい献上ワカサギでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿