ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

ハルの船舶免許

2012-09-05 16:32:12 | Weblog

や~っと免許来ました。

夏休み終わっちゃったじゃん

16歳だから2級だけど5t限定で、なおかつイマドキの免許はマリンジェットも乗れないと言うイマイチな免許。

オマケに18歳未満とか未成年にボート貸してくれるところ無いし。。。

船外機なら借りれるから、ワカサギとタコはハルに任せよう

ボートでシーバスとか

やらないだろうなあ。。。

きっとワタシに似ててスピード狂なんで一回監視して操船させないと。。。

海って制限速度ないですよね???

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制限速度 (ツキジ)
2012-09-05 20:32:08
中ノ瀬航路とかに入ってしまうと、速度制限守る必要ありますよ。私の知人は、航路逆走、横断禁止、速度制限の3つの警告書を貰いました。
返信する
ツキジさんへ (ハル父)
2012-09-05 20:39:25
泣く子も黙る海上保安庁は怖いですね~!
反則金制度ないですものね。

中の瀬で捕まってるの見たことあります。

やっぱり呉の海上保安大学高行ってもらおうかな?
返信する
Unknown (マッちゃん)
2012-09-06 22:59:13
なんだか早いもので・・・
もう国際ライセンス保持者なんですね♪
返信する
マッちゃんさんへ (ハル父)
2012-09-07 10:51:15
小学生は終わって大人の仲間入り?ってほどでもないですけど。。。

いまだにスキー場のホテルは子供料金。。。

学生証以外の高価な公的身分証明書取りました。
返信する

コメントを投稿