ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

新学期

2009-09-03 11:49:36 | Weblog

子供たちも家から居なくなり、静かな平日。

どうせ誰も居ないから遊びに行くチャンスではありますが、そんな日に限って朝一時間半だけ仕事。

 

今年の夏休みも盛大にムダ使いしたんで、せいぜい仕事も頑張らないと

 

ハルちゃんは夏休み中にロシア旅行に遊園地にBBQに釣りへと東奔西走

合間見て夏休みの宿題

 

「働かざるもの食うべからず」じゃなくて「勉強せざるもの遊ぶべからず」で遊んだ分はやるべき事きちっとやれと言う指令に従って、徹底的に遊んで徹底的に勉強されられて素直に従っているのは今のうちか

 

学校始まると日曜日しか休みがないから、また忙しそうだけど、日曜日ぐらいは釣りに行くのであろうか

 

あ~、天気良いのに退屈だから何するかな~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿