ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロギス540)
2017-01-12 21:09:12
背中側で苦戦してたようです。シロギスだったらほぼこうしてみたらと言えるけど、スミイカは人それぞれの竿+シャクリで微妙なとこが合ったり合わなかったりだから難しいですねぇ。こういうこともありますねぇ。
返信する
シロギス540さんへ (ハル父)
2017-01-13 10:40:56
おまけに竿も折れて調子が狂ったようです。
スミイカ釣りあるあるですね!!!
返信する
忍ねーさん (カズミン)
2017-01-29 16:21:43
10年前位に黒川本家のマゴチ取材で一緒になりました。昼飯も食べずにハゼ釣りして午後船に少し釣れて何とか記事になった覚えあります。忍ねーさんは忘れてるだろうけどね。
返信する
カズミンさんへ (ハル父)
2017-01-30 11:35:20
忍ちゃんは、ハルが小学生の頃から知ってます。
フグ船で沖で良く会いました。
話するようになったのは中学生ぐらいのときかな~?
返信する

コメントを投稿