ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

宇佐美発カワハギ釣り

2009-12-28 09:14:22 | Weblog

ハルが15でワタシが12

 

2週連続で好調だったという宇佐美のカワハギ。

3週目にやっと参戦させてもらいました。「二度あることは三度ある」のはずだきっと

 

 

でも、結論から言うとそうは甘くありませんでした

 

ハルちゃんは開始早々から顔見てニコニコ

ワタシは苦戦

昼寝しないでマジメにやりました。

 

一時入れ食いパクパクタイムがあり数稼げたけど。

ハルちゃんは沖に出てれば楽しそう

 

気合入れて剥いたエサも少々余ったんで、また明後日使いましょう

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだい)
2009-12-28 11:16:51
カワハギの看板出しているのだけど、まだ3~4回しか出てないんですが・・・

泳がせ高級魚五目ばっかです
返信する
めだいさんへ (ハル父)
2009-12-28 11:28:33
リレー船やってみたら?

カワハギの肝 3~4枚分あれば充分でしょ?
キモ和えキモ和え~!
返信する
Unknown (烏賊屋)
2009-12-28 15:09:20
続かないんですね、好釣果は。。。
不漁は続くような気がしますが

もっとも、2人で30近く獲れれば十分ですね~
返信する
烏賊屋さんへ (ハル父)
2009-12-28 15:46:31
そうなんです。そのための娘連れ。

オカズは充分。

ただ配るほど釣れたためしがあまりないんです。
返信する

コメントを投稿