ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんさん)
2008-12-21 11:10:10
おぉ 釣れてますね
返信する
Unknown (つりちゃん)
2008-12-21 11:17:41
海 どうですか~??

キャビンは気持ちいんじゃないでしょうかね。
そろそろお昼寝?
返信する
Unknown (ゆゅ丸)
2008-12-21 11:38:28
釣れてますね~おみごと!

でも 陸も風強いよ~w
返信する
Unknown (マッちゃん)
2008-12-21 14:45:47
内陸はポカポカと暖かく・・・
フグが恋しい季節ですぅ。
返信する
Unknown (ハル父)
2008-12-21 17:24:48
けんさんへ
まあ、ぽつぽつと


つりちゃんさんへ
シケでした。寝れないぐらい。


ゆゅ丸さんへ
想定範囲内だったんですけど、揺られると疲れますね~
極寒よりは消耗しないと思うけど。


マッちゃんさんへ
今日は暖かい一日でしたね。
返信する
Unknown ()
2008-12-21 18:14:12
またフグ釣り行きたいんですが、仕事の調整がぁ~
返信する
篠さんへ (ハル父)
2008-12-21 18:50:09
海苔たっぷり食べたプリップリのフグが釣れますよ~

カットウも海苔だらけになります。
返信する

コメントを投稿