ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

新車インプレッション

2009-08-22 09:13:42 | Weblog

日本の技術の進歩は凄いもので普通の2000ccの車だと思って居たんだけど、良く走るし静かで燃費もヨロシイ

さすがにノンターボなんで加速は悪いけど、普通に東名の右車線走れるぐらいには走る

CVTなんで原付みたいな仕組みだからなんとなくいつの間にかスピードが出てて気持ち悪いけど。

 

元々は欧州日産の設計なんで、足回りはバッチリ。改造しないで済みそうで。

 

でも、一番ビックリしたのがナビの進化

HDDナビになってHDDにCD録音出来るのは今時風なんだけど、どっかのデータベースに携帯で接続してタイトルと曲名拾ってくる

コレが賢い。

Windows Media player でもわからないタイトルも全部拾ってくる。

ロシアの音楽CDのタイトルもロシア語でちゃんとディスプレイに表示されるし

もしかしたらアラビア語でもタイ語でも表示されるんだろうか

Explorerでもロシア語のアルファビート入力するの大変なのに

技術の進歩ってのはどこまで行ってしまうのでしょうか

 

トランクが狭いのと加速が悪いの以外は満足かな~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかべー)
2009-08-22 10:11:12
トランク狭いのゎ致命傷でゎ?
返信する
Unknown (烏賊屋)
2009-08-22 10:23:20
アハハ、カタカナまでは解るけど、アルファベットのところがチンプンカンプンで~す(笑)

返信する
アカベーさんへ (ハル父)
2009-08-22 10:42:26
いざとなればルーフボックス。

でも不便。
返信する
烏賊屋さんへ (ハル父)
2009-08-22 10:46:53
АБВГДЕЁЖЗИЙКЛМНОПРСТУФХЦЧШЩЪЫЬЭЭЯ
なんてのもちゃんと表示されるんです。

パソコンで入力する方が難しい~
返信する
Unknown (マッちゃん)
2009-08-23 10:38:01
もう6年も経つ、私の車にも付いてます。
返信する
マッちゃんさんへ (ハル父)
2009-08-23 21:19:09
さすが国産車。

技術大国日本ですね~
返信する

コメントを投稿