ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (烏賊屋)
2009-02-19 12:03:49
昨日も槍ちゃんが好調だったようですから
数を稼いでくださ~~い
返信する
烏賊屋さんへ (ハル父)
2009-02-19 12:31:12
船グルグルで~す
返信する
Unknown ()
2009-02-19 15:33:02
船酔いしませんか?
返信する
Unknown (トシ)
2009-02-19 16:30:13
気持ちよく寝れそーですね!
返信する
篠さんへ (ハル父)
2009-02-19 16:30:22
船酔い知らずなもので

最後にもりあがりました
返信する
Unknown (にゃみ)
2009-02-19 17:00:20
13mってすごいですねぇ~~

うははは
返信する
Unknown (つりちゃん)
2009-02-19 17:53:16
万が一を
ちょっと期待してたのに~(^_^;)

盛り上がっちゃいましたか(^□^;)
返信する
敏さんへ (ハル父)
2009-02-19 19:06:28
午前中はシケで寝てる場合じゃありませんでした~
冬晴れで寒い寒い
返信する
Unknown (ハル父)
2009-02-19 19:07:32
にゃみさんへ
湾奥からズーッと10m以上吹いてたみたい。
午後からはベタ凪


つりちゃんさんへ
イカ釣り普通に出来ます。
得意分野とは言えないけど。
返信する

コメントを投稿