ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

テレビデビュー

2012-09-14 15:00:40 | Weblog

 

釣りビジョンの取材船に乗ったときの放映があったんで、2週間体験で見たら、けっこう映ってました

6本釣ったうち3本出てたし。

いつもの常連さんたちの姿も見えて。

この女の子だけは知らないけど、ネギPさんも知ってるし、指南役のTさんも。

船長、また洋服着てないし(笑)

 

小学生のとき一人でフグ釣り行ったときネギPさんに会って釣り情報なんどか載せてもらってから覚えててくれたようで。

編集後の放映みたら、やっぱり大人気なく竿頭とらないでおいたほうが番組制作上はよろしかったような???

1カメはトモで二人の撮影付きっ切りだったようだけど、2カメはミヨシの張り出しに居て、ハルは左前だったんで登場が多かったんでしょう。

ちなみにカメラマン船酔いしてたんだって

お仕事とは言えご苦労様です。

 

TVKでも放送するから祖父母にも教えてあげよう。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝テレビデビュー! (みのろう)
2012-09-14 19:20:26
釣りビジョン良いですね~!
うちでは見れないので、tvkでの放送楽しみにしてます(^^)

しかし、さすがはハルちゃん、当日もしっかり竿頭だったのですね。笑
返信する
めでたい(*^▽^*) (ばなぽん)
2012-09-14 21:09:46
うちは2月から映るようになりました(*^▽^*)
再放送で録画します(*^o^*)
返信する
みのろうさんへ (ハル父)
2012-09-14 22:02:58
ミヨシの一番に居たんで潮先だったはずなんで負けるわけにはいかなかったらしいです。
でも、映像みたら右トモ流し。

ホントに船長、釣らせるの上手いですよ!

TVKは来週の火曜ですね。
返信する
ばなぼんさんへ (ハル父)
2012-09-14 22:03:58
昨日のスタジアムは盛り上がりましたよ~!

タレントさんはキレイだけど、テレビでみるハルはアンパンマン・・・・

返信する

コメントを投稿