ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

ハルだけコチ午前午後

2016-06-07 10:52:48 | Weblog

午前3本で竿頭 午後も4本で竿頭

午前中は右ミヨシでの釣り。

まさかまさかの10名以上の盛況で

そして潮ケツ。

潮ケツに強いハル

ケツだけど、ナゼかアタリ出す。

やっぱり曇り陽気だけど、潮はキンキンに澄んでて渋食い。

そんな時こその短ハリスで見せる作戦。

澄んでて見えるんだから、見せたほうがお徳です

午後は同じ席で潮変わりなんで潮先。

だいぶ人数減って、午後よりも船中数はアップしたそうですが、大幅活性アップってな事もなく・・・

拾って拾って1バラシの4本。

サイズはあっち岸で平均して良かったのが救いですが。

よ~く考えたら1日で7本も釣れてるんだから渋い条件悪いって言いながらも好調です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿