ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

寝てる場合でないんです。

2007-03-01 00:10:44 | Weblog

なんと、今日聞いたら、集合が3時半だと

寝てる場合でないんです。

伊東から大島まで1時間もあれば着くと思うんだけど、港行って車で寝て、船でまた寝て。。。。
帰りにまた寝て睡眠確保

釣りながら睡眠確保がいつもの手段なんだけど、3人しか居ないらしいので寝てる場合じゃなさそう・・・・・・・

 

しか~し。眠いものは眠いんです

唯一の目覚ましは、とにかく魚が釣れる事

ナギもよさそうだし、リハビリもせっかくお休みしたんだから、頑張って釣りにいってきます。

釣れなかったら。。。。。。。

 

 

寝ます。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃみ´)
2007-03-01 01:51:54
あらまあ!

ハル父さま!こんな時間に出撃なの~!



ネムネム吹き飛んでバリバリ!



にゃみ男パワー送りますよ~♪
返信する
Unknown (ご隠居)
2007-03-01 08:07:52
大丈夫、今日は木曜日。
返信する
Unknown ()
2007-03-01 08:41:18
ずいぶん早くに行くんですね~!

大漁目指して頑張って~
返信する
あはは (仁兵衛丸)
2007-03-01 10:30:55
結局 寝に行くのね

根にいく? イヒヒヒ
返信する
Unknown (ハル父)
2007-03-01 10:55:28
船中ゼロにて早々に終了

高い道楽
返信する
Unknown (ゆう)
2007-03-01 11:04:50
えっ!船中ゼロ??

え~~!

返信する
Unknown (ふくさん(会員番号3番))
2007-03-01 12:17:38
えぇぇぇぇ~

遠くまで行って 船中0じゃ 悲しすぎますよね♪~

帰りの運転気を付けてくだしねぇぇ~

返信する
Unknown (あめちゃん)
2007-03-01 12:38:57
えーウネリの影響が出たんですか?
潮が速くて船がポイントにとどめられないとか?
それとも下まで行くのに潮が二枚三枚となって仕掛けぐちゃぐちゃ?
出船してからのトラブルは限りなくいたいです(>_<)
気を落とさず気をつけて帰って来てください~。
特に覆面パトさんにね!
返信する
お疲れ様です (kayoっピ)
2007-03-01 12:41:11
帰ったら

爆睡!

しまくってくださいヾ(*'-'*)
返信する
あ゛う゛っ (noa)
2007-03-01 13:15:17
これはイタいかも…。
遠征釣りはこれが一番ガンですよね~。
まずはお疲れ様でした。

道中お気を付けて…。
返信する

コメントを投稿