ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

新安浦発午前アジ

2009-12-24 08:15:26 | Weblog

ワタシがアジ11とイシモチ1+サバ1。ハルがアジ8とイシモチ5。

 

釣りから遠ざかってたオジサンも今週は水木連休

午後から南西予報だし、午後はいろいろ用事があるんで午前船狙い。

カミサンがアジが食べたいって言うんでアジ釣りに

 

南西シケ後の澄潮でアジって言うのもどうかと思ったけど、オカズぐらい取れればOK

 

朝の気温は氷点下後悔しつつも、日の出後は無風でポカポカの釣り日和でした。

 

魚は・・・・

やっぱりご機嫌斜め。

 

ハルちゃんいつの間にか隣の常連さんに釣り方教えてもらって、それを父は後から聞いて作戦会議 

澄潮で水温低下

でも、デカアジだったんでオカズは充分。

 

一瞬のチャンスタイムだけでしたが、一瞬は入れ食い

 

ワタシが竿かたづけてから、ハルが最後の最後にはぐれアジを釣って半日終了

 

ワタシは流れてくるハルのコマセで楽しました~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (烏賊屋)
2009-12-24 09:21:35
昨日は、どの釣り物もイマイチでしたね

でも、情報担当が活躍したようで何よりでした~

返信する
烏賊屋さんへ (ハル父)
2009-12-24 17:33:08
アジ船団とイシモチ船団が混じり合って大変なことになってました~
返信する

コメントを投稿