ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

近況

2009-06-08 09:24:34 | Weblog

忙しくて釣行回数激減の6月

 

こうなりゃ休みがあれば雨でも行かなくては冷蔵庫空っぽ

遊ぶために仕事してるようなものなのに遊ばないと仕事だけになっちゃうんでストレス増大

それでも休日の仕事は終了。

後は遊びの用事だから良いか

ハルちゃんはバレイの発表会があるんで毎週練習。

そのうえ土曜日は学校があるんで釣り行けず。

同じく休日で行くチャンスがあれば雨風厭わず行く元気はあるみたいだけど。

その発表会も日曜日。

いつも見にいかないんだけど、今年で引退するらしいんで、引退記念公演見に行くことにしました。

それが終わると期末テストがあるらしいけど、まあ普段から一生懸命勉強しておいてもらってテスト前でも釣りに行けるぐらいの余裕があればヨロシイのですが・・・・・

さてどうなることか

そのあとは部活と言う大きな壁に阻まれて釣行回数が激減の予感

ナニを思ったか卓球部。

チョイ地味目なんだけど・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (烏賊屋)
2009-06-08 10:11:27
卓球部ですか~?
何がキッカケになったか気になりますね~
返信する
烏賊屋さんへ (ハル父)
2009-06-08 10:32:53
友達と付和雷同しただけのようです。
返信する
Unknown (ニョロ)
2009-06-08 12:36:38
ピンポンですね!!
私も昔やってました!!

ダッシュするヤツですけど……!!
返信する
ニョロゾ~さんへ (ハル父)
2009-06-08 13:53:31
それは単なるイタズラです
返信する
Unknown (コーちゃん)
2009-06-08 15:04:32
バレエの発表会には、肉厚ダンサーも呼んでください。
引き立て役に徹しますよ(笑)
返信する
コーちゃんさんへ (ハル父)
2009-06-08 15:45:17
相撲ダンサーズ?
返信する
Unknown ()
2009-06-09 08:56:05
ワタシ、仕掛けと道具が増えた~!
返信する
篠さんへ (ハル父)
2009-06-09 09:15:51
予算と労力の配分がそっちへいっちゃったんですね~
返信する

コメントを投稿