ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つりちゃん)
2008-09-07 17:10:21
冷蔵庫のアジで癒されましょう…

って 最後まであきらめちゃだめですよ~
返信する
Unknown (マッちゃん)
2008-09-07 17:39:40
わぁ~、あるんだよねぇ。
アタリ多けりゃ気にならないが・・・
返信する
Unknown ()
2008-09-07 17:52:31
ウヒヒ


返信する
Unknown (ハル父)
2008-09-07 18:18:43
しぶとく終了間際に一本。あぶなかった
返信する
ぷぷ (あきにい)
2008-09-07 18:22:51
やっぱ釣れない話しがいいっすねぃ

わたしが明日やっつけときまふ
返信する
Unknown (noa)
2008-09-07 18:26:43
お疲れ様です。
無事に1本、おめでとうございます。
あてくしは…(T_T)

返信する
Unknown (ちん)
2008-09-07 18:47:49
しぶとーい
つまんねーっ
返信する
Unknown (つりちゃん)
2008-09-07 19:51:25
ちっ

な~んだ(Θ_Θ)
釣っちゃったんですね~
返信する
Unknown ()
2008-09-07 20:15:24
やりましたね~!



っと、とりあえずは言っておきます。



明日の言い訳をたのしみにしてたのに・・・
返信する
Unknown (ハル父)
2008-09-07 20:49:21
つりちゃんさんへ
冷蔵庫にアジがなければ冒険は出来ませんでした。


マッちゃんさんへ
まあ、しょうがないです。
ハリス切れやクッション切れみたいに自分のせいじゃないものは不可抗力。


篠さん
エ~ンぇ~ンって涙チョチョ切れかけでした。


あきにいさんへ
久しぶりにネタ作りかと思いきや。


noaさんへ
アブナイ展開でした。


ちんさんへ
エヘヘ。楽しかった。


つりちゃんさんへ
神風吹いてチャンス到来で釣ったんですよ。ひひ


篠さんへ
いいわけは山のように脳裏をグルグルと
返信する

コメントを投稿