ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つりちゃん)
2008-09-28 16:55:02
「つりめいじん」さん
今日はほんとにありがとうございました
お陰様で目標達成です♪(釣果じゃないですが…)
怪獣くん はやく病状が落ち着くといいですね。
お大事にしてください
返信する
Unknown (マッちゃん)
2008-09-28 20:07:41
あらら、大変!
急に寒くなったから・・・?

お世話様でした。  
返信する
Unknown (ハル父)
2008-09-28 20:21:17
つりちゃんさんへ
教えるの上手いけどつりめいじんじゃないです。
教えるのも20歳以下女の子限定。



マッちゃんさんへ
ただの喘息発作なんで、すでに元気そうでした。
いつ帰って来るのかな?
木曜日はつりにいけるだろうか???
お世話さまでした!またご一緒しましょう。
返信する
Unknown (トシ)
2008-09-28 20:38:34
アララ・・・タコづいてますねー!魚でタコらない為?怪獣くんよくなると良いですねー!
家族元気で釣りがいいて言いますからねー!
返信する
敏さんへ (ハル父)
2008-09-28 21:01:48
今年はタコ系多いかも?

怪獣君はそのうち帰って来ると思います。
返信する
Unknown (ガー)
2008-09-28 22:01:37
お疲れさまでした。1年分笑いました。
怪獣君、大したことなさそうでちょっとだけ安心です。
返信する
Unknown (GM)
2008-09-28 22:57:46
怪獣君 たいした事無くて 良かったです!
返信する
Unknown (けんいち)
2008-09-29 05:26:14
お子さん大丈夫ですか?
健康第一ですからね!
返信する
喘息? (アオリスト)
2008-09-29 09:39:20
あらあら、可哀想に?
八景「三喜丸」のホームページにスミイカのフネが
喘息に良いとありました。
http://www.miki-maru.com/sumiikatec.html
返信する
Unknown (ハル父)
2008-09-29 10:13:23
ガーさんへ
お世話さまでした。
一年分笑わせてもらいました。


GMさんへ
寒くなかったら連れて行こうと思ってたんですが、それどころじゃありませんでした。


けんいちさんへ
元気なんですけどね。
発作だからしょうがないですよね。
アレルギー自体も体質だし。


アオリストさんへ
見たことあります。
あらためてまた見ました。
ワタシ自信も喘息っぽいんで人ごみ進入禁止命令が小さい頃出てました。
返信する

コメントを投稿