ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

はるちゃんひとりでフグ

2010-06-14 09:23:06 | Weblog

フグ2匹

 

好調だったんでお客さん多いフグにハルちゃんひとりで参戦。

 

オトウサンは連日の夜遊びと怪獣君の父親参観日のため不参加

 

結局顔見たのは午後になってからで、いちおう白子もゲット

ハルちゃん新しい竿にも慣れたみたいで、沖では知り合いと挨拶を交わし楽しんできたみたいなんでニコニコしながら戻ってきました

 

デコりそうでしぶとくデコらないヤツです。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニョロ)
2010-06-14 10:56:39
しぶといすね~!

パパに全然似てない(笑)
返信する
Unknown (烏賊屋)
2010-06-14 11:24:31
土曜日はどの釣り物も厳しかったようでしたが、さすがのハルちゃんでした~
返信する
ニョロさんへ (ハル父)
2010-06-14 15:23:49
ワタシだったら午後まで持ちません。

午前中で片付けちゃいそう
返信する
烏賊屋さんへ (ハル父)
2010-06-14 15:24:33
そんなときに狙っていくのも好きモノですよね。

ワタシはグーグー家で寝てました。
返信する
Unknown (たー坊)
2010-06-16 14:14:05
こんにちわ。
同日別船で、フグに行っておりましたが
厳しかったです。
はるちゃん、さすが。。。
返信する
たー坊さんへ (ハル父)
2010-06-16 20:12:44
キケンな橋渡りです。
返信する

コメントを投稿