ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

ふぐはふくではなかった

2008-01-03 15:33:00 | Weblog
フグで正月からオデコ。

ハルちゃんはかろうじて2匹

アタリはあったけど、アタリだけ。

朝から混み混みで、みんなドM?

つぎは生体反応ある釣りがしたいな~

ヒトデじゃ生体反応有りません

昨日の事情聴取でかなーりヤバいのはわかってはいたけれど、お正月で油断してしまいました~

笑いの神が降臨!笑う門には福来るって云うのになぁ~?

まぁ、知った顔がたくさんいて、年始の御挨拶もできたことだし、よしとしよう!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-01-03 15:42:16
お疲れ様でした。

もしかしたらハルちゃん頭ですか?



釣れなくても混んでなければ行くんだけとなぁ~



返信する
Unknown (コーちゃん)
2008-01-03 16:17:55
お疲れ様でした。



今日は、やばかったですねぇ。



アタシには、笑いの神が来ませんでしたが、ギリギリセーフの感じでした。



今日のハル父さんは、ほかのお楽しみですもんね(笑)





返信する
いひひ (あきにい)
2008-01-03 17:44:52
おつかれさまです~

いい天気でしたね~
返信する
Unknown (つりちゃん)
2008-01-03 19:01:01
すっきりさっぱりボーズなんて 正月早々オトコマエですな♪
お疲れ様でした♪
返信する
Unknown ((ふくさん(会員番号3番))
2008-01-03 19:02:59
お正月ですからねぇぇぇぇ~

もう一回松が取れる前に 坊主になれば

和尚が×2で=お正月 ですね♪~(笑)

返信する
Unknown ()
2008-01-03 20:34:39
正月そうそうおめでとうございます。さすがハルパパさんやりますねー!
返信する
Unknown (ちんへい)
2008-01-03 21:41:37
うひひい



でこりんまんはっけーん
返信する
Unknown (ハル父)
2008-01-03 21:49:32
ゆうさんへ
頭じゃないけど3番ぐらいですかね。しぶといヤツです。


コーちゃんさんへ
人妻クンクン乗り合い船でした。がはは。
隣はオジサンに限ります。


あきにいさんへ
初釣りじゃなかったのがせめてもの救いです。


つりちゃんさんへ
初詣もいかないで釣りばっかりしてるからかなあ?


ふくさんへ
次回は生体反応がある釣りをしたいです。


敏さんへ
あまりにやばそうなんで途中で昼寝しちゃいました~


ちんべいさんへ
だって~、竿先集中出来ず。クンクン
返信する
Unknown (マッちゃん)
2008-01-03 22:25:16
お見事! 名誉総裁殿。 

返信する
マッちゃんさんへ (ハル父)
2008-01-04 00:38:48
今年のキーワードはチャレンジャー???
返信する

コメントを投稿