ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piro)
2008-09-23 09:17:05
青物はいきなり来ますからねぇ。
油断要注意です。
返信する
Unknown (コーちゃん)
2008-09-23 09:44:04
今日は、期待していますよ。

いひひ♪
返信する
Unknown (kay3kay4)
2008-09-23 10:52:32
波っ気も無さそうだし
雨も無いし。。。(笑)

頑張って下さ~い
返信する
Unknown (つりちゃん)
2008-09-23 11:11:49
今日は ワラサ釣りでしたよねっ♪


ってことは♪ 凸ヾ( ´▽`)



ハルちゃん 引き続きがんばってね~o(^▽^)o
返信する
Unknown (ニョロ)
2008-09-23 11:25:27
ヒヒヒ~

おもしろネタ期待してますよ~。

雨男の次は何男~。
返信する
Unknown ()
2008-09-23 11:34:15
父、本領発揮か?
返信する
Unknown (ハル父)
2008-09-23 19:55:22
piroさんへ
いきなりきませんでした~。ところがあらぬところで・・・


コーちゃんさんへ
高級五目ですからね。


kay3kay4さんへ
青物には最悪の陽気でした。


つりちゃんさんへ
ワラサ釣りはついでです。


ニョロさんへ
これで、雨男の称号をアナタに譲ることが出来ます!


篠さんへ
どっちの本領かな~ぁ?
返信する
Unknown (マッちゃん)
2008-09-23 21:48:18
行ってますなぁ~(汗
返信する
マッちゃんさんへ (ハル父)
2008-09-24 08:50:56
特に他にやる事もないもので。。。。。
返信する

コメントを投稿