ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

茅ヶ崎からカツオ・マグロ

2017-09-15 10:12:45 | Weblog

カツオ4本。マグロはバラシ

茅ヶ崎からカツオ釣りに。メインはカツオのつもりだったんですが。

朝からブイ周りでお土産のカツオ釣り。

コレは好調。

御土産確保したら速攻でマグロ場所に移動すると、周囲の船は黄灯回して何隻もやり取り中

気合入るわ~

って事でマグロ仕掛けにチェンジ。

船中1番先にヒットしました

竿をのされて、船べりゴンでリーダープッツン

ハイ、天秤から仕掛けまで全損です。

その後、がんばってもヒット無し。

船中バリバリ

24ヒット7ゲットでしょうか。。。

2回連続、他人の釣りの見学会

大物釣りアルアルです。

でも目的のカツオはゲット出来たし、ナゼか帰りのクーラーにはキメジも

どうもありがとうございました。

船中、知り合いも多数で楽しく1日遊べました。

さて、この釣り深入りすると危険な予感がするんだけど、1本ぐらいは獲ってみたいかも

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿