ミーシャのひとりごと

数あるブログの中 訪問してくれてありがとう。
蒜山高原や大山などの風景写真を撮りながら
田舎暮らしを楽しんでいます。

桜とチューリップの花回廊

2020-04-04 17:53:03 | フラワーパーク・公園
     
               こんにちは~♪

花回廊は満開の桜とチューリップで
一気に 鮮やかな春爛漫になってました~~
 



新型コロナウイルス感染で 外出自粛を声高に言われているこの時に
こんな写真をアップするのは少々肩身の狭い思いですが
少しでも遊びに来られた方の目の保養にでもなればと。。。




















花の谷では




チューリップが咲きだしていました~~














カツラの木の芽吹き















満開の桜




今が見頃のソメイヨシノ




とっとり花回廊には28品種の桜があるそうです。






















咲きだしたセンダイシダレ






パンジーとポピーの咲く 花の丘へ































桜の下にはヒガンバナ科のミノー


グレイスガーデンは まだこれから




ユーホルビア





ミッキーマウスの木




その後の様子




だんだんと それらしくなって来ましたよ~~♪








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら~その2 | トップ | 桜の閑谷学校 »
最新の画像もっと見る