移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

久しぶりに、青森からのお客様

2024-05-15 | 紫水ファーム ミニオフ

 

久しぶりの青森からのお客様 セカンドライフ 自由人の平日のミニオフです。

 

 

 

 

ひさしぶりで、談笑が続きます。

 

 

 

 

今回は、ファームの採りたて きぬさや&スナップエンドウが活躍しました。

 

 

少ないですが、行者にんにくも・・・・・・。

 

 

狭い手作りキッチンで、頑張ってもらってます。

 

 

 

 

 

 

関山桜のちらしずしに、ファームの採りたてスナップエンドウ

 

 

採りたて スナップエンドウ

 

 

メカブに 行者にんにく入りです。

 

 

元 プロの刺身盛り合わせ

今回は、特に小皿が多いような気がします。

 

 

 

燻製も解凍してたのだが、食べれそうにないのでお持ち帰りで

いつもは、ブロッコリーを使って海鮮アヒージョなんですが、今日は スナップエンドウ&きぬさやの

採りたて利用です。(採りたては、スーパーで売ってるものとは別物の味です)

 

来られた皆様、楽しい時間でしたよ。

有難う御座いました。

 

追記

S シェフのブログ 私より詳細です。

http://enkatanpaku20130704.doorblog.jp/archives/58377459.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿