My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

そろそろ

2005-11-01 23:20:30 | life
今朝、会社のカレンダーをめくったら絵柄がすっかり冬景色に。
えっ、もう?と思ったけど
会社のカレンダーは2ヶ月で1頁だから12月を意識したのかい?

今日から11月。
秋も深まって、紅葉&ドライブ=3=3もいいな

この前年明けたと思ってたのに、気が付けば今年ものこり2ヶ月

そうだ、来年の手帳
仕事専用に「ほぼにち手帳」をオーダーしたんだった。
今月から発送開始ってあったから、ちょっと楽しみ♪

でも、いよいよ寒くなってくるな~
朝、父や弟を玄関まで出て見送るのがだんだん辛くなる
今朝、温度計を見たら7℃。見ちゃうと余計寒いよ~。

そろそろ、お花も冬支度にしなくては。
ビオラの苗を植えて~、耐寒性の植物にチェンジ

軒下のローズマリーは、元気いっぱい咲いてた


最新の画像もっと見る