My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

男前

2005-09-21 20:55:07 | life
「男前ジーンズ」と勝手に命名して愛用しているジーンズ。
これはメンズライクなラインがメチャクチャかっこいい

普段はストレッチの入ったピタピタなのがほとんどだけど
この男前は、ルーズに穿く
so cool!

『Chip&Pepper』は、カナダ出身のユニークな双子の
デザイナー兄弟CHIP&PEPPER Fosterが(そのままやん!)
手がけるブランドで2003年秋にデビュー。
ヴィンテージ感が、かなーり気に入っているのだ。
メンズジーンズの要素をレディースにも上手く取り入れて


やっと手に入れて…かれこれ1年半、いい味出てきたね
(例によって私の街では売っていなかったから


今度の週末も、一緒に出かけようぜ!相棒


参考に:ここで見れるよ⇒Chip&Pepper/チップアンドペッパー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコ良い~!! (ma)
2005-09-22 21:38:52
ルーズに穿けるジーンズ、カッコ良過ぎですっ

私ずっとサイズ大き目のにすればダボッとなると思ってたけど、それは間違いでデザインなんですよね。。もう、お恥ずかしい

やっぱり「男前」なジーンズ良いなぁぁぁ。。

大変参考になりました!!

いつもありがとうございますっ
返信する
ないものねだり (happy-clover)
2005-09-23 20:57:45
maさん、こんにちは



メンズライクなラインって・・・ないものねだりなんですよー 思いっきり

くぅーっ、カッコイイ~~(想像中)



まぁ、ちょこっと男前ジーンズの力を借りて

その気になってみちゃうんですよ

そういう時は、細身のシャツとか合わせたくなります





そういえば、記事で私の住む街には売ってないと書きましたが、なんと今日OPENしたジーンズSHOPでは扱ってるらしいです・・・



返信する
そうそう! (ma)
2005-09-23 21:41:10
happy-cloverさん、こんばんは~

細身のシャツで女性らしさを醸しつつ、足はメンズライク

クールなカッコ良い女性ですよねっ!!!!

あ、あの~。。今日openなお店って何処でしょう???

良かったら教えてください~。

丸井の裏の横のお店とかもジーンズ豊富そうですよね。。ってじっくり見た事はないのですが
返信する
ほいほい (happy-clover)
2005-09-23 22:16:23
maさん、再びこんばんは



今日OPENのお店は、この街にすでに何店舗かある「OSADA」なんですが、この新店舗で“今度のOSADAはWorld Wideな品揃え!”と言っているくらい頑張ったらしいですよ~。

国一沿い、東静岡駅すぐ近くの「ジーンズショップOSADA東静岡店」です



CHIP&PEPPERはなかなか扱ってる店がなかったので、今度覘いてみようと思います

他にも、ブルーカルトやトゥルーレリジョン、ヤヌークなどなど・・・あるらしいっすよ~でした。

返信する
ありがとうございます!! (ma)
2005-09-24 12:27:30
happy-cloverさん、こんにちは~

あのOSADAで扱ってるんですかっ!!!

ちょっと、いやかなりビックリです!

OSADA、行ったことないのですが、この東静岡店は要チェックですね

どうもありがとうございましたっ
返信する
私も (happy-clover)
2005-09-24 20:35:24
maさん、こんばんは



ここにずーっと住んでるのですが、私も、数えるほどしか・・・

5年以上前に多分2、3回しか行ったことないんです。



ジーンズに限らず、いまひとつ物足りなさを感じるMyCity



季節ごとに買出しに有楽町や銀座をウロウロしちゃいます

もっと自分の街の良いトコ発見せねばーっと思ってます!

返信する