My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

おめでとう

2006-11-05 23:55:32 | life
今日はpoohちゃんの披露宴へ

素直でかわいい、もうひとり妹がいるような気持ちになってしまう
大切なお友達の幸せの門出。。。
このときに立ち会うことができて、嬉しかったな。

彼女の白無垢姿を見ただけで、涙ぐむ自分。
(歳のせいか、涙腺がゆるくて仕方が無いこの頃。。。)

お式の直前まで仕事をして、前日までは式の打ち合わせやら
来てくれた人たちのことを気遣って、、、
そんな彼女だから誰からも愛されちゃったりするんだけれど。

とてもあたたかい、良い披露宴だった。

殆んどが初対面の同じテーブルだった皆さんも彼女の人柄を
反映してか、良い方ばかり。
楽しい時間を過ごせた。
そうそう、久々に再会した友達からは嬉しい妊娠報告も♪
今日は、みんなからいっぱい幸せのオーラをもらっちゃった

どうもありがとう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2006-11-06 15:57:42
幸せオーラのお裾分けって本当にはっぴーな気分になれていいですよね~。

殆どの方が初対面なのに楽しめたと言うのは、今回ご結婚されたpoohさんのお人柄♪♪
そして、そのステキなサークルに所属のhappy-さんのお人柄ですね☆

私も11月、12月とはっぴーオーラを貰いまくってきまーす(> v <)☆
返信する
Unknown (れいん)
2006-11-06 19:20:10
こんばんは。

11月は、結婚式が多いというけれど、
そうなんですか?(場違いふうな質問!)

生き物が出すハッピーオーラって、
ものすごい力がありますよね。
happyさんがすてきな時間を過ごされたこと、何よりです。

気候も過ごしやすくて、安らかな気持ちになるこのごろですね。

返信する
Unknown (きんぎょ)
2006-11-06 23:29:32
すでに10年前から臨月ですが、いっこうに生まれてくる気配がありません。
こんばんは、きんぎょです。

いいねぇ。
結婚式はいつ見ても感動しますよね。
しかもそれが仲のよい友達ならば。
きんぎょも今週末に同僚の結婚式があります。
久しぶりの結婚式なのでちょっとドキドキ☆

きれい撮れた写真があればナイショできんぎょを公開しちゃいます(笑
返信する
yukiさん (happy-clover)
2006-11-08 23:56:30
こんばんは^^。
yukiさんも今月、来月とお呼ばれですか♪
いっぱい幸せオーラを貰って来て下さいね。

幸せの輪の中にいると、自分もとても幸せな気分☆

今、パワー不足なので、せっせと貰って来ました
返信する
れいんさん (happy-clover)
2006-11-09 00:00:22
こんばんは^^。

11月の結婚式!言われてみれば、よく聞くような・・・
なぜかしら?
う~ん、暑すぎず寒すぎず、カラッと晴れて気持ちの良い日が
多いから???違いますね・・・多分

ふふふ、確かに生物の発するエネルギーは(=オーラ?、=気?)
はかり知れないところがありますよねぇ。

眉間のしわ、伸びた感じがします
返信する
きんぎょさん (happy-clover)
2006-11-09 00:05:38
こんばんは^^。

おおっ!今週末なのですね~♪
試験もあって、発起人もこなすなんて忙しいですね。

でも、でも、聞きましたよっ☆
きんぎょさんの着物姿公開なるか!?
楽しみに待ってます
返信する