My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

今朝は

2005-06-02 10:49:59 | life
シナモンロールを焼いてみた。

焼きたてにクリームチーズのっけて食べた。
まあまあだな


朝9時までメンテ中とのことだったけど、
近頃トラックバックが反映しないこと多し。
時間をおいても、別の日とか時間帯でもNG!
すんなり出来るところもあれば、
何度試みても全然ダメな時も。
いつもおじゃましてるとこでも記事によっては
反映しなくって、ちょっとイライラー。
メンテ後・・・やっぱり反映しなかった



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~~!! (らく)
2005-06-04 14:56:08
また、ちょっぴり小腹が空いた時間に見てしまいました。やられた



パン買いにいってきます
返信する
まぁ! (happy-clover)
2005-06-05 00:07:34
らくさん、こんにちは~。



ホントにご訪問おやつタイムでしたね



無理とは分かっていながら・・・

食べて欲しかったです。作りすぎてしまって。

クリームチーズはまぁまぁでしたが、パン自体は

コーヒーと良く合いましたよー。

返信する
おお!! (らく)
2005-06-06 11:56:45
食べたかった
返信する