My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

参りました

2005-06-01 01:48:50 | Weblog
すっごーい。
負けました。って実はこの人工知能研究所に。
人工知能を搭載したコンピューターだそうです。

皆さまもお試しくださいませ。

このサイトでは、まず最初に「何かひとつモノを思い浮かべてください」
という質問から始まり、以降そのモノについて約20の簡単な質問で
何か当ててしまう。というものです。

私もズバリ当てられてしまった。
「ワハハハ!ワタシの勝ちですね!」と言われてしまう。
私って単純・・・  でも、参りました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い!!! (らく)
2005-06-01 16:57:38
このネタブログに拝借したいです



私のブログで紹介してもいいですか??
返信する
どうぞ (happy-clover)
2005-06-01 18:09:18
らくさん、こんにちは♪

ネタ、どうぞ~!ぜひ、お使い下さい(^-^)

(携帯からで味気無い文章ですみません。)
返信する
心、見透かされた!!! (ma)
2005-06-01 18:28:18
うわーーーーーーーーー!!

すごいですよ、この人工知能研究所!!

私も「ワタシの勝ちですね!」といわれたクチです

なんで、わかるんだろう???
返信する
私も読まれました・・・。 (happy-clover)
2005-06-01 23:06:51
maさん、こんにちは~。



maさんもで、よかった。

私、2回ほどチャレンジしたんですが、

1回目が17個目の質問で、

再チャレンジでも20個目で見事に当てられましたよ。

なんか、24個目とか30個目の質問まで粘った人もいらっしゃるようですよー。



※今日、『ひとまず走れ』観てきました。



返信する
では拝借!(^^)! (らく)
2005-06-02 15:05:24
ではネタ拝借いたします



昨日、あれから何度もやっちゃいました
返信する
たびたび失礼します。。 (ma)
2005-06-02 19:35:44
友人にもこの「人口知能研究所」を紹介したところ、なんと勝ったそうです!!びっくり

そこで私も負けじと今日も再挑戦したけど、二回とも見透かされた。。うーむー



ところで、『ひとまず走れ』いかがでした???(こちらに書いてしまってすみません
返信する
何度も (happy-clover)
2005-06-03 00:21:37
らくさん、



私も、リベンジ!と思って挑んだのですが

なかなか・・・

曖昧に答えても(わざとじゃないんです、ビミョウな質問に悩んで・・・)

言い当てられてしまう。私、単純すぎでしょうか。

3連敗です







maさん、 



お友達、いいなぁ。勝ったんですか!

勝った事のない私は、どんな画面が出てくるのか、

想像が追いつきません



『ひとまず走れ』

刑事さんと主役2人じゃないもう一人のマイペースな彼。

この二人の方が、いい味出してたような。

あの二人じゃなかったら、完全にくわれてるんじゃ?

とは言え、サンウ氏のサービスシーンの引き締まった

身体には釘付けでしたよ~。

今度、blogにちゃんと書きますね。
返信する
やってみました! (ブラトラ)
2005-06-03 11:14:20
ドモ、ブラトラです。



面白いもの取り上げてますね!

自分もやってみました。

結構すごいですよねー。ちょっとビックリしました。
返信する
はまってます(^^;) (らく)
2005-06-03 11:33:16
昨日TBしたつもりだったけどしてなかったみたいです



珍しく“記事を拝借した正しいTB”なのに!!!



ということで、TBしました!!





みんなはまってますね
返信する
皮肉にも・・・ (happy-clover)
2005-06-03 22:34:21
ブラトラさん、こんにちはっ



ブラトラさんのブログにも書いていただいて、ありがとうございます。

TBもありがとうございます!



今日、やっとこさ勝つことができたのですが、

皮肉にも「参りました」って出るんですね!!!

勝ったことなかったので、知りませんでした

知らずにタイトルつけてましたよ~~~。



それよりも私はブラトラさんの占いコーナーがお気に入りです。

いつも、どこから見つけてくるのやら楽しすぎ♪

そのブラトラさんのコメントが一番笑えるんですよ。

ちなみに生まれ変わったら私の名前は“度会俊司”でした・・・

ビミョー。ってか、男かい??









らくさん、こんにちは



TBありがとうございます!



ほんと、すぐできるし、ついつい試したくなりますね

私も、今日ちょっとハマリ気味?です。

返信する