My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

ふふっ

2005-09-04 23:03:43 | life
 + + + 今日の衝動買い + + +

ほんのりサーモンピンクのばら
いつもは、アイボリーとかグリーン系なんだけど
でも、今日はこのバラ
この咲き方がキレイで、香りがビックリするくらい

これだけで単純な私の気分は潤う♪

へっへ~ん、おいしいコーヒーでも飲もうかなぁ。
(意味不明・・・


※おいしい珈琲については、後日・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ス、ステキ!!!! (ma)
2005-09-12 18:35:21
私、衝動買いってずっと洋服だったり、化粧品だったり、おやつだったりと自分にダイレクトに返って来るものばかりでした。。

お花を衝動買いってなんてステキなんだろう

しかもバラってのが心の贅沢ですよね!!

写真見て、今、うっとりしたます。。

なんて可愛らしいサーモンピンク

こういうステキな衝動買いもあるんだ~とはっとさせられました
返信する
おおーっ (happy-clover)
2005-09-12 23:21:03
maさん、こんばんは



“心の贅沢”って、上手いこと言いますねぇ~



しかも、このお花の可愛らしさを分かってくれて

ありがとうございます



バラはいいですねぇ

この魅力の前ではついつい買ってしまうことも・・・

しばしば 



ちょっとしたことで、侘びしい部屋が明るくなって

心も潤います

返信する