絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

2019-02-17 23:31:52 | 花おりおり
この所暖かな日が続き梅も開花が進んでいます。
我が近辺の程久保川沿いの蔵のあるお宅の枝垂れ梅が見ごろとなってきました。




蔵が背景となると一段と映えます。


谷保天神近くの椿。こんなツバキの花もあるのですね


ツツジも暖かさにつられ?慌てて?咲き出していました。


鈴懸の実。
高木の鈴懸、実を間近で見ることは出来ません。いつもどんなふうに下がっているのだろうと
思っていたのですが、国立のふれあいの里に鈴懸が活けて有り始めて間近に見る事が出来ました。


かなりしっかりとした紐状で下がっています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿